のほほんYAPECHIのくまちな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS バカ犬にバカ飼い主。

<<   作成日時 : 2006/08/15 19:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今そらに話しかけてみる。
すずが言ってた『記事』になりたいな〜」

…っは!?(`□´/)/

本当にコイツは面白いです。
意味不明なことが多いけど面白いです。

先日は日本運絶好調っていいました。

日本運!?


ちなみに本日。

今兄運なし


詳細はこちら↓
次に進む今兄ジョンはわかっているんだけど、一緒に借りた攻略本が見当たらないので(返すときまでにはちゃんと探すょ…)ミニゲームばっかり力を入れてしまぃました。


…私の記事じゃない。

このわんこはどう繋がっているのか。
うん…とりあえず、ガンバ!お姉さんそれしか言えないよ。


*   *   *    *

そうだ、昨日書こうと思ってたこと思い出した。

背が伸びたんです〜


といっても0.5〜1cmくらいですが。

朝母に「今日背高くない?」
って言われて次に兄貴に「背が伸びたんじゃないか」と言われてアバウト測定開始。


確かに伸びてた(^^)/
うん、160cmあれば十分だったの。去年なったからもう伸びないだろうと思ってたけど伸びた。牛乳やはりいいのか?いいんだな。


よし、縮まないようがんばろう(おい)


私人より猫背になりやすいので気をつけなくちゃ。

*  *   *   *


最近プラムに夢中。
モモ系が大好きな私にとっては最高の果物。

ただね、今年買ってきた「太陽」という名のアイツは


硬かった(・・、)

仕方ないので切ってみる。
そしたら結構いける!グレープフルーツやレモン嫌いじゃなければ美味しいよ。健康にもいいしお勧めの果物ですv



*   *   *  *
う〜ん

ろくな画像がないので3枚目は写真なしです。

ごめんなさい…

最近面白写真が少なくてね。


一個載せたい写真があったんだけどサイズ設定がうまくいかなかったので保留。いつか日の目を見れますように(汗)



明日は忙しいわ。
アデュ〜ヾ(*'o'*)ヾ(*'▽'*)ヾ(*'ー'*) /~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バカ犬にバカ飼い主。 のほほんYAPECHIのくまちな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる