のほほんYAPECHIのくまちな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休とつにゅー

<<   作成日時 : 2007/09/14 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日から世間一般3連休だね。

9月は月曜休みが多いわ…だから祝日学校ありなんて自体が起こるのよ−ぷんぷん。体育の日も学校さ、どうせ(×_×‖)


そういえば1年前・・・
友達が遊びに来て飛行機乗り遅れたとかあったね。
翌日バイトだったね。
寝不足だったね、人手不足だったね。
仕事量半端なかったね…でも稼いだね。


懐かしいですわ。



羽田で泣きかけたけどね。



あれからもう1年か。
みんな元気かなぁ。



連休前でも池袋はコミコミでした。
はー夏休みもあと一週間だわ…気づけば成績発表迫ってる(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
連休とつにゅー のほほんYAPECHIのくまちな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる